エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年8月1日を表示

私信

おーい エロー

てっぽぃたんが連絡取りたがってたよーーー
用件は不明聞いてないー
用件聞いておくべき? それとも
ちゃんと自分から連絡する??



いきなり私信から始まりコンニチワ


昼間 忙しくなくてはいけないはずなのに
どうにもこうにも 追い詰められないと
ダラダラとしてしまう (´Д`) あはーん
今だけのホリディだから まぁいいか
って なげぇホリディだな!!!





FFの話
~マグリフォンの話~

久々にダーリンに会いにカザムへ
ええ 無駄にガザムに会いに
相変わらず 素敵でした
最初の出会いが忘れたくなかったため
カザムの名声を どうにか
上げないようにしていたんですが
やはり 年月が経つと
私のにじみ出る勇者臭を隠し通す事が出来ないのは
万人が予想する事は いたってたやすく
その気高いオーラによって
とうとうクエが発生してしまいました

 勇者だなんて ウソですー
 いいすぎましたー (´;ω;`)
 小銭が欲しいからって
 チマチマ クエをやっていたら
 いつの間にか
 火打ち石と コウモリの翼と ウサギの毛皮で
 勇者にまで なっちゃってただけなんです;;

 火打ち石DE勇者

 ちっちぇぇな・・
 わらしべ長者な 成金的なニオイがする


お猿さんたちに全財産をなげうった彼
でも ソレによって自分の生活をも
脅かしてしまった彼 もの悲しげな彼
伏せ目がち(この辺から若干脚色)の彼
私を見つめる瞳が憂いを帯びている彼
その美しいまつげが涙でぬれている彼
それでも にこやかに気丈に振舞う彼

「やあ! 美しいお嬢さん」

なんて言っちゃう彼


そんな彼を 振り向かせたいんだけれど
どうしたらいい?
やっぱ生活を支えられるほどの
経済力が無ければダメかしら??
あの人は気高い人だから 金で体は売らないと思うの
売ってたら 買うけれど

 ワモーラターバンみたいに
 金を一定額みついだら
 召喚できるパールをくれないかしら
 しかもお金払えば 召喚チャージ出来たりするの


どうしたら 振り向かせる事が出来るかしら・・


「宿代の3万ギルが滞ってしまって・・」


打ちひしがれている彼を暫く観賞したいのもあって
後ろから話しかける事で
どうやったら 振り向かせる事が出来るか・・・
という問題をクリアーしました



グレ吉(カッパエル)

 「オレ詐欺師になったら 真っ先に
  みよさんの所に行くね^^^^^^^」




こいや!!

受けてたつ!!


その時は是非AFでおこし下さい
その後どうなっても 何が起こっても
当社は一切の責任は負いません
子供孕んでも知らないんだから!(グレさんが




~さるべーじの話~

うーん 一言で言うなら
もうね 慣れるまでダメだ
へんな管をパスするのだけで
いっぱいいっぱい (´_ゝ`)
取りあえず 覚えたことは

戦車の正面には立たない

ぐらい・・? マップとか
移動先とか 頭に覚えるスペースが無い
風の便りで スペぽんとこ6人で
クリアしたとか言う話を聞いたけれど
一人ひとりの技術と記憶力とが無いと
無理だね・・・・



8月1日(水)14:26 | トラックバック(0) | コメント(7) | エルヴァーンの話 | 管理

とある会話の風景

FFの話 in【海蛇の岩窟】先日のオマケ






み:ネムイヨー

り:なにし㌧ネン (´・ω・`)

み:ぴじょんぶらっどの プニがワカナイヨー
  もう4時間ダヨー

り:それだけのためにそこか・・・w

み:うん・・・・・

り:血玉のハズレが宝石なのに・・・w

み:もしかして 監獄の張ったほうがおりこうだった?!

り:そーかも(´_ゝ`)

み:落とすの しらなかtt
  あー 血玉のリーチは ヤダナ 沸きが72時間なんじゃ・・

り:そうだよ^^^^^^^

み:(´ω`)にゃー

り:血玉って言っても ピアス(シャクラミ) リング(監獄)ね

み:リングはフェローしつつ 取りに行ってもいいけれど

リ:でも抽選で4時間て
  相当【運】【どこですか?】なキガスル
  倒されて直後から張ってる線がたかそうd

み:(´iωi) 又?

り:マタナノカヨ

み:ルサンチン ry

リ:(´Д`)・・・・・
  競売で 2万円
  2まんえん÷4じかん=じきゅー5せんぎる

み:んーと 2時間後からの抽選POPだから・・・
  直ぐに倒された挙句 おそ沸きだったら最悪 8時間後

リ:まだ半分ってコトですね? (´・ω・`)

み:折り返し地点 Ya!ha!
  半分って言うな!! もう直ぐ沸く!!!

り:( ^ω^)・・・

み:・・・(^ω^ )

り:@4時間と言うコトはですよ

み:決め付けない!w

り:おは☆スタの時間?( ^ω^)

み:おっはー (^ω^ )

リ:香取慎吾がやってたな

み:あれか? 釣りしながらまつべきだったか?

り:そうなんじゃね?(´Д`)

み:釣り装備 倉庫にぶんどられて持ってくるのめんどうくs

り:4時間待つよりは面倒くさくないんじゃね?(´ω`)

み:(´ω`)私のことだからさ その行っている間に沸きそうじゃね?

り:それはあるなー でも多分
  ぴじょんぶらっどしか落とさないNMさんを待つ人の方が
  スクナイ確立だと思うぜ?(´ω`)

み:←

り:れあ【ノートリアスモンスター】【タルタル】ですね

み:ジミーなアイテムしか落とさなさそう

り:ソウダナー 時々スキル上げで作った寿司1個とか
  おとすんちゃう(´・ω・`)

み:スシなら まだいいよ
  氷柱1コとか 催涙卵1コとか

り:しょぼっ

み:【残念です。】っていうか 自分で言っててry

り:ふっ
  まぁ せっかくだし

み:はひ

り:しっかり POP調査して
  ぴじょんぶらっど博士(誕生石ダシ)に^^

み:^^^^^^^^^^^^^^^

り:皆からほめられるよ(棒読み

み:これ以上何かあったら 引かれるんじゃないかな・・・・

り:んで 沸いたカイ(´・ω・`)

み:沸くわけないじゃんwwwwwwww

り:我慢大会好評開催中 in 【海蛇の岩窟】

み:我慢大会ちなう フレとの交友を有意義に図って
  尚且つ宝石までとっちゃおう☆ っていう イベント

り:あれ ソロジャナイノカ

み:ソロだy  話しているフレ=り

り:わかないので相談漫才されていたものt

み:相談漫才とは うまいな


その後 ダラダラと少し喋り
体力に限界を感じたので
結局自分の中で 買った方が安いんじゃん?
っていう結論に達して ネムリにつきました
移動すら 面倒くさかったのでその場でログアウト

勿論 その次の日ログインして
ココがドコだか判らなかったのは言うまでもない
取りあえず
ためしに沸いているプニを1匹殴ってみる
12分後












マさん わいた (´Д`;

前日あんなに苦労したのに・・・
取りあえず ピジョンブラッド ゲット (σ´д`)σ
ある意味これも 思い出の品になりました・・・



8月1日(水)02:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)