エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年7月28日を表示

ど~こか遠くへ行ってみたい~

あついっすね・・・・・・
夏は暑いものだけれど
毎年そうなんだけれども!

はぁぁ どこでもドアが欲しい
どこでもドアがあったら
南極にセットして 開けっ放しして
クーラーの変わりに使えるのに・・
ペンギンなんか 見えちゃったりしてさー
夜はオーロラなんて 見ちゃったり
なんかよくね??
んで トドかなんかの肉食の動物に
襲われそうになって あわてて扉を閉めて

 「ドラえもんの道具は いつもそうだ!
  肝心な時に役に立たない!ヽ(`Д´)ノ」

って 言ってみたい
どこでもドアがダメなら
どこでも小窓でもいいよー もー
たしか あったはずどこでも小窓って言う
不思議アイテムが・・・・・


でもって昨日は ルパーンがやっていたんですが
タイムマスィーンネタでやっていましたね・・
すごい冒険しちゃったよ・・・
なんで タイムマシーンあるのに勝てない訳?
どこでも タイムトラベルが出来る訳でしょ?
色々突っ込みどころの多い
ルパァ~ンスペシャルでした・・・・
なんか 末期だなぁ・・
一番ショックだったのは ルパン以外の声優さんの声
明らかにお年寄り・・・orz
久々に見たせいもあるから 年月を感じてしまい
涙がちょちょギレました・・・









FFの話

夏休みだから まぁ 掘れないだろうなぁ・・と
予想して  予想しながらも
掘りに行ってしまった私をお許し下さい

まー 夕方付近は掘れないですなー
1Dぐらい掘ったところで 早々に切り上げる

呼び出しチョコボを使うと掘れる場所なら
1D分で判るようになりました
ので 1D掘って何も出なかったら退却ぅ~~~





でも 鞄の中にある9Dどうしよう・・
とりあえず その日は諦めてデム放置して寝ました
んで 次の日 午前中にログイン
そういえば 鞄の中に9D野菜が・・
諦めつつも掘ってみる







掘れる! 掘れるぞ!
うあははははははは!

(ムスカっぽく






そして
鞄が ゴミだらけだ!
(ムスカっぽく








戦績:エルム4 フェニックス尾3 その他ゴミ
えーん (ノωi) やっぱダメだわ






とあるメッセ
「○○○○(名前おぼろげ)は 店売り6800だよ・・・」


うっうっうっ
6000で売っちゃった;;
競売と店売りの値段は よく確かめよう



7月28日(土)12:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)