エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年3月29日を表示

バックが上手

とまぁ 教習所に逝って来た訳ですが
今日の課題は車庫入れ(って言うか 方向転換)

何回か前にやっていたけれど・・
それは練習だったようで 本番は今日だった模様
事前に練習させてクレタンダネー

もうね 私ってプロ?
教官に「うまいねぇ」って言われたよ!

もうダメダー 私が車の免許なんか取ったら
確実に人口を減らすに違いない~・・・


とか弱気に思っていたけれども!


       バックが上手


私ってばテクニシャン? (*ノノ)

もうね 車を 否 世界を制覇したね!!

教習所行く前に 電車が止まって遅刻して
今日はもうダメダー とか 落ち込んでいたのに
乗れた上に めちゃめちゃ調子よかった上に
教官が 無線教習の時(*過去日記参照)の人だったため
いい感じに万事OK つか これからずっと
この教官でいいよ!!お願いします!【ついていきます】
密室2人きり なのに教官が風邪引いていて
ゲホゲホしていたコトなんて問題になりませんワ!
バカは風邪引かないって言うしね!

つーか

忙しいのは解るけれども
そんな状態で来るなといいたい (´_ゝ`)



帰りにノーパソとデスクトップパソコンを
同時につなげられるように 山田君のウチに寄ってきたのですが

「大は小をかねる・・・・長い方がきっといいよね~^^」

とか思って 3メートルのランケーブルを買ってきたのですが
うちに帰って実際付けてみたら
PCからモデムまで1メートルも距離無かったのは
きっと 気のせいだろう 明日には距離が伸びているに違いない





思い出した会話

「解決 あずたん」

満:しりが垂れて来たんですよ (とか言っているけれどこの人 美人です
  どうすればいいですかね?
国:逆立ちして歩けばいいじゃないですか
M:バストアップもしそうですね
満:・・・・そうですね
国:解決したじゃないですか

ズバット解決 あずたん



3月29日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)