エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ゲーム

今日の彦サマ【FFの話】

おじゃまNPCに土下座して
名前を聞いていました



 _, ._
(;゚ д゚)







んで 数名からのテル


「ミヨさんのブログ見ておいてよかった^^
 銀河祭やらないで済んだ^^」



 _, ._

(;゚ Д゚)




ファック!
書くのもうちょっと後にしておけばよかった!
くそう 同じ苦しみを他の人にも・・!
どうにか このイベをやらせる為に
これをクリアしてないと
HQ水着が取れる仕様にしてくんないかな



7月5日(土)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

【FFの話類】

【銀河祭】


今日の姫(アムディナ)様 彦(ヤヒコ)様



彦:アムディナ姫、会いたかったよ!
  ちょっと見ない間に、また
  一段と可愛くなったなぁ。

姫:ヤヒコ様こそ
  こないだよりハンサムになって!
  アムディナ緊張しちゃう~。

彦:ははは、すぐに慣れるさ。
  じゃ、行こう。





( ノ°д°)ノ===⊥⊥°。*
ハンサム発言肯定かーい
てか 姫も 一人称自分の名前とか
なめとんかーー 










【チョコボの話】

新しいチョコボを育て始めてます
又 ♂でそた・・・orz

なので 今回は
足を早くさせようと奮闘中なんですが
ヒナなのに すでに



我慢強くて運搬行に向いている



とか
なんだか貧乏だけれど頑張って働いている
そんなイメージが沸いちゃったのは
私だけですか そうですか

でもって 倉庫で
前回育てたルビーちゃんと その辺で拾った
診断書のチョコボとお見合いさせて
訳のわからないのを育て中
まだ 生まれてません

さらに 黒たんから奪った
黒×青の卵を抱え 倉庫ちゃんのが育ったら
次にこの卵を返して 倉庫ちゃんの子と
お見合い計画。。。って
何ヶ月計画だよ!!

相変わらず ルビーちゃん 鼻炎だし
今後 チョコ堀用とレース用のチョコボ
どうにかして育てないとか・・・と・・・



何年計画なんだろう・・・・


がんばれ 私




そんでもって
ブルースカイちゃん(色まだ不明)が
お出かけで拾ってきたもの

1回目 ミリオンコーン

2回目 ミリオンコーン

3回目 トコペッコ草

4回目 ミリオンコーン

5回目 ミリオンコーン

夏で 季節物だからといって
コーンばっかり拾ってくるんじゃありません!
って言うか バスの周りに畑なんて 無い!


追い討ちが
バス倉庫で チョコボ用のエサを育て始めたのですが
全部 リトルワームでした



白姫:ヒナチョコボの心遣いだね



*ダンゴ練れってコトか・・・
  *虫ダンゴ<土>
  リトルワーム+ミリオンコーン+蒸留水







【モグボサンナの話】

取りあえず ジャマなんで
全部調べてみました
なんだかんだ10キャラ分購入したみたいです
全てをモグに任せた結果



大ミラテテ祭り

11枚のミラテテを頂きました
が そのうちミラテテが使える枚数3枚
倉庫のミラテテどうしよう・・・
多分いつか捨てるんだろうなと思いつつも
換金だけしておこうと モグへ向かう




エクレアだから1個づつしかもてない;;




どうしてくれよう
4枚とかミラテテ当たった倉庫が居るんだが
どうしたもんだろう・・・・
仕方が無いから チョコボに乗れるレベルまで
上げてしまうか・・・・・
んで いつか マウラにチョコボで行って
合成の素材買ったりするんだ・・・・へへ・・

結局 10万円分買って
ミラテテ以外は4等が1枚だったとさ



7月3日(木)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

モッグモグにしてやんよ

モグボサンナ【FFの話】


ボサンナ 発表がありましたね~
2等を4本当てた人が居たり
3等を2本メインジョブで当てて
ナイトをやる事を決意したらしく
個人的に大喜びの人がいたり・・・

そんな一喜一憂するなか
ログインして 挨拶をしてたら
やっぱり 当然のごとく






「モグボサンナどうだった?」





って 来る訳ですよ
少なくとも5・6人から
そういうテルを頂いた訳で・・・









みよ:調べても居ない

   (´_ゝ`)



フレ:・・・・・・・・・・・





会話=糸冬=

数字を見るのが面倒臭いので
引き換え当日 1つ1つモグにトレードして
そこで当たりはずれを調べようかと・・・

それに私が調べたってさ・・・
当たりクジを 間違って捨てたりさ・・
確実にやると思うんだ うん



調べてないっつったら
オィィ? ッて言う反応がきたけれど





某白姫様:

 買う事で自分的ミッションが終わったので
 調べていない


某旦那:

 試験あるし面倒だし
 暫く経ってから調べるつもり



身近に こう こんなんが居る訳ですよ




モグボサンナの反応も人それぞれだったようです
いや ちゃんと夢を買ったと思ってますよ?




1億当たったらどうしよう (>▽<*)


おいしいもの一杯食べたい (>▽<*)




って言う 夢を見たし

って言うか 人より長く夢をみていられる分
幸せなんじゃ 無かろうか
夢でご飯食える人だし (´_ゝ`)



7月1日(火)09:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

潮干狩りブーム到来【FFの話】

今年の新作水着の
話題になりました











今年の七夕イベントは
やる人が多そうですね
水着のHQが

エンチャントテレポ:ポルノゴルト島

潮干狩りがし放題ですよ!
ウルグナイトが取り放題ですよ!
今年の夏 ポルノゴルト島は
大洗の海と化しますよ!


そんな 浮かれポンチな夏
潮干狩りの話題で
白姫様と黒マンドラたんの話になる
潮干狩りをしていると
たまに黒マンドラたんが飛び込んできて
バケツに穴を開けるそうだ

妄想で萌えたので
絵にしてみた



そのまま持ち帰りたい










銀河祭の話
やってみました






リアルHP削り






のイベでした・・・
いわば バカップルの護衛イベ
姫を応援しつつ
水着NPC誘惑されそうになってる
彦星を殴りつつ
ゴールまで導くというもの



が セリフが 痛い 寒い 怖い


以下 一連のイベをやった時の
NPCのセリフ
彦星=彦・織姫=姫・ジャマNPC=ジと
イベを同時にやった人の周りの反応を記載
(AさんMさんとさせて頂きます ミヨリ=み)



モグ:それじゃぁ頼んだくぽー




ジ:お兄さ~ん 私と一緒に遊ばなぁ~い?

彦:・・・な、なんだ君は?

姫:(あんな女に誘惑されてる?!
   な、なんてハレンチなの!!)

ジ:ほら、こっちへいらっしゃいよ~。

彦:な、なんて魅力的な人なんだ・・・・

姫:ちょ、ちょっと・・・!

彦:ゴメンよ愚かな俺を許してくれ
  姫のこと考えない日は
  1日だってないよ!

姫:彦様のばかっ!
  でも・・
  戻ってきてくれるって信じてた

彦:姫!もう2度と
  君のそばを離れたりしないよ

姫:彼の素顔は私だけのもの
  (ハンサムな彼とこうして
  一緒に居られるなんて、嬉しいな。
  ああ
  このまま時が止まればいいのに・・。
  彦サマ彦サマ彦サマ彦サマ彦サマ
  彦サマ彦サマ彦サマ彦サマ彦サマ
  彦サマ彦サマ彦サマ彦サマ彦サマ~。)
  彦さま~?




A:Σ(°д°)



彦:なんだい?姫

姫:ううん、なんでもな~い。

彦:なんだよ~、気になるじゃないかぁ。




M:( ̄~ ̄;)・・・・。

み:なんだ このイベww

M:【わかりません。】




姫:彦様、私欲しい物があるの~。

彦:なんだい?言ってごらん~。

姫:あのね。あのね・・・
  彦様のハ・ア・ト!

彦:それなら もう持ってるじゃないか。
  こいつぅ~。




M:私も欲しい物があるのだけど・・・。

み:(°ロ°;

Aはうんざりした

み:うえええん;;
  このイベ辛いよぉおおぉぉ

Mはミヨリを慰めた。

A:(o・_・)ノ"(ノ_<。)



姫:彦さまぁ~?

彦:なんだい? 姫

姫:ううん、なんでもな~い。




M:( ̄~ ̄;)ごめん殴っていい?

み:いいよ!!

A:おkwww



姫:私の恋人素敵でしょ~。
  私の王子様なの~
  彦様~♪ 私のどこが1番好き~?

彦:そうだなぁ。
  君のつぶらな瞳、透き通る声
  愛らしいしぐさ・・

姫:もう 彦さまったらぁ!

彦:どれも好きすぎて
  一番なんて決められないよ!




Mは彦をバシっとたたいた。 (以下連打

A:ちょっw

み:なぐったっw

M:いや・・これが正しい反応かと・・・
  てか これ開発した人殴りたい

A:(((;°д°)))

み:Σリアル

Mはそっと短剣を握り締めた。

み:ちょw 握っちゃだめぇ

Mは彦にダンシングエッジ。

A:(((;°д°)))

み:バカップルの護衛イベってコトですね・・

M:( ̄~ ̄;)帰ろう・・・

A:だね・・w

み:お疲れさまでした・・・・w

M:このセリフ考えた人でてきなさい
  と 思った・・・。

み:精神的に
  ダメージのあるイベでしたね・・

A:ですね・・・w

M:冒険にもどろう・・・。



イベが終って 呆然とする一同
しばし固まっていたけれど
なんか 腑に落ちない感じで
それぞれ冒険に帰っていきました

なんだ このクエwwwww

取りあえずモグを連打
近年稀に見る アホなイベだと思いました
口から角砂糖吐くかと思ったわい
てか 何があった開発チーム




あ うん
なんか通り越して面白かったわ

あ ちなみに銀河祭と
水着のイベは多分別モノ
このイベで貰える物は水着じゃなくて
3カ国の笹みたいです
持っている場合(しまってない場合)
ウチワがもらえます ウチワがもらえました
2回3回と検証するにはツライイベなんで
許して下さい・・・・・



6月29日(日)06:36 | トラックバック(0) | コメント(7) | ゲーム | 管理

マイルーム

自分の部屋を晒してみる
ええ 誰も来ないウチなんで
色々セッティングしても寂しい限りなんで
自分から晒してみました
しかし今回のヴァージョンアップで
大幅にモノを減らしてしまった為
少し貧相になってしまった・・・

それと最近取ったSS


1枚目
薬調合机とタルタルスツール
観葉植物でキッチンとをわけて居るんだけれど
地べたに食器があるのはいただけない
飲料樽と机は 収納拡張の際に
お下がりで倉庫ちゃんのお家に行きました



2枚目
名前入りで作ってもらった天球技
欲しくてしゃーなかったんだけれど
今回 クエの報酬で天球技があって
ちょっと切なくなったので
夜の峠を走りこんできます  裸足で
本来は七夕の家具の所は
マホガニーベッドを置いていたんだけれど
倉庫拡張の為貸し出し中
誰か クリスタルフラワー作ってくれ
自分では勇気が無くて作れない(確かサブに彫金



3枚目
カワユイ ハネマンドラ



4枚目
カワユイ ハネデンブ



5枚目
見詰め合っている
ご主人様&スペ  (隠し撮り
煮詰めあっている2人を描こうと思ったら
髪の色忘れたので断念

手前左
にゃんこの尻


豆旦那

中央右より
横乳


パセリンの股下



6月28日(土)08:47 | トラックバック(0) | コメント(7) | ゲーム | 管理

加減を知らないヒト

FFの話

久々に釣りしようと思って
うっかり 土クリ2D分合成してしまいました
素材

サンドリア小麦粉
蒸留水
ザリガニ×3・・・

ザリガニ×3の時点で なんか 嫌な予感したんです

1回の合成で ダンゴが12個出来ます
12個が12セット出来ます
それが ×2なんです

割れナシで




288個のエビダンゴ



何も考えずに合成すると・・・
大変なコトになりますn

まぁ たまにはそれもいいか・・と
黒インクでホクホクしようと乗船






業者が多くて キモイ;;







相変わらず多いんですねぇ
ネビム業界は95%ぐらい業者なんじゃね?
って位 業者が多い・・・

グループは2グループ位・・・?

ランク1のヒュム♂(タブンF1)サンド所属
で数人で乗船してるグループと

初期装備(もしくは裸)でなぜかPT希望だして
ストークして連なってるグループ(種族色々)の2つ


最初のグループも 同じ顔で連なってるのキモイけど
後のグループは もっとキモイ
最初のグループは 一般PCと重なるのを避けて
釣りをしているんだけれど
後のグループは 平気で重なってくる
しかも 3人位とか重なってくる




まじ キモイ;; コワイ;;



明らかに業者だけれど
私には違反してるかどうかなんて見分けつかないから
放置するしかないんだけれどネ

私もダンゴ消費し終わったら
船から暫く遠ざかるから
いいんですけどね・・・・・・




結果 ネビム16D  サブリガ2個




インクにするのが楽しみです^^



追記:
少し ぐれぷーにネビムを売って
買ってくれた お礼(?)に
ネビム3Dほど 合成して渡しました
黒インク 11Dとチョイ出来ました

(´_ゝ`)当分・・・
黒インクいらなそうね

つか 私
残り全部合成するのか?>ネビム



5月11日(日)18:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

ケツ液検査

結果が出ました
今回わかった事は


・花粉に弱い
・ハウスダストに弱い
・人よりアレルギー反応が強い










知ってるつーの!

(ノ`Д´)ノ=========⊥⊥°。*

8000円と血液を試験管に4本
搾り取っておきながら
ソレしか判らなかったんかい!!!!
そんだけかけて再確認したって言うお話














FFの話 =エッグハント=

お小遣い稼ぎするイベントだよね?(´_ゝ`)
てな訳で 前回 前々回と興味も無かったのですが
今回の家具は


鳴く

って言う話だったので
お小遣いを稼ぐついでに
全種類の家具卵を集めてみました
画像はその辺に沢山落ちていると思われるので割愛

とりあえず 2日かけて
バザーしたりシャウトしたりして卵を売ったのですが
しっぱいしたなー


安く売りすぎた

それゆえ 同じ人が 毎回買い占めていく
最初は

わーいお得意様だぁ (´▽`)

って喜んでいたけれど
よくよく考えたら それって業者なんじゃね?
わざと他の人より 低価格で提供して
買う人に喜んでもらう目的だったのに
後々考えたら
業者に安く仕入れていたんじゃないか・・と・・
初日~2日目で 周りが大体5000~1万の所
10分の1位で売っていた訳で・・
その時その時 全部買い占めても
1個 大きい価格で売れればモトは取れるわけで・・








とりあえずモグハ引きこもって
イベアイテムと一緒に啼いておきます



3月18日(火)13:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

FFの話

日曜はお空の日
最近ルール改正があって
資金調整の配当金を受け取るため
空LSの皆で デム付近で並んでいる時に



タル サポなし種族装備


さらっと列に紛れている








だれwwwwwww

 Fガル:トレードすると即受け取るぞw
 Bネコ:かわいいにゃー
 Cネコ:なんかあげようかな

やべー ホントちょっとカワイイッッ
私も何かあげたいっっw
トレ申し込んだら即受け取りしてきた
リーダーがきちんと(?)並んでいたそのタルに
ゴーレムだかポットだかの欠片上げたら
ぺこっと お辞儀して帰っていった


横で見ていた旦那が
苦笑しながら


  旦那:ヤベェ 餌付けしてるwww


餌付けってあんた・・・
そして こうとも言ってました


  旦那:外見に騙されてる・・・


Σう なんて夢も希望もないコトを
そりゃぁ 中身わからないかもしれないけれど!


  旦那:絶対騙されてる
     間違いなく騙されてる
     どうみてもクレクレ厨です
          有難う御座います


_ノ乙(、ン、)_ 

しかし コレで他の種族だと
絶対こうにはならないよね・・・
と言ってから 想像してみた









裸のガルカ(変な被り物付き)
AF着たエル(出来れば紳士的な)

にだったらトレードするかもしんない





FFの落書きの話

相当数をこなして来まして
そろそろ先が見えてきたのですが






フェイスが判らない くぽ (*´Д`*)

って言うか 誰を描いて 誰を描いてないか

判らなくなってきた くぽ (*´Д`*)
取りあえず覚えているぶん・・描くけれど
描かれなかったら ゴメンナサイ
って言うか 嬉しいか・・? 名前晒されて(何


これから描く予定の人(補足)
そして自分的メモ

・皿(感で描いて欲しい言われたので 感で描く予定
   どうなっても当方は一切の責任はとりませn)
・ひよ(1度聞いたけれどフェイスやっぱり不明
    一度SS取らせて下さい;;)
・Gタル(描いて欲しい強く連呼されたので
    そろそろキレられそう(?)なので描きます)
・せる(エルの方しか描きたくない
    むしろエルなら顔がわかる)
・ヴィ(そろそろキレられそry ハィ描きます)
・ぽぷ(未確認・フェイス不明)
・りん(未確認・フェイス不明)
・ふど(Uの方・フェイス不明・侍許して)
・P猫(フェイスがわからな・・あ
   今朝気が付いたけれど名刺にフェイス載ってた爆)
・まーしゃ(フェイス未確認・メインジョブわかりませn)
・Fエル(リヴァ復帰したら描く約束)
・エロ(リヴァ復帰したらお祝いに)
・てぢ(未確認・キャラ不明・エルじゃダメ?www)
・@くん(未確認・ログインしているか不明)
・おじじ(ブログ閲覧者ではないと思うが
    凄く味のあるキャラなので個人的に描きたい)


以下どう在っても書きたくないけど
描かないとリアル殺されそうだから
恐怖で震えているけど結局は描くんだろうな
そんで描いたら描いたで 又殺されるんだろうなぁ
とか そのほか理由があって 描き難い人

・黒(本人がプロなので 本人絵がウマイ方なので
  自分の稚拙な絵で
  黒たんのキャラ描くって言うのは
  いささか原作(?)レイプなんじゃないかt
  げふ ごふ 持病の肺結核がッ
  これ以上描くと本当にリアル殺されるっ
  いやっ やめてっ ごめんなさいっ
  あっ 危ないっ だめっ きゃぁぁぁあ
  ぁぁあぁぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁ)

・ご主人様(私の中のヴァナのアイドル過ぎて
      陶芸家のように 何度描いても

      ご主人様はこんなんじゃなーい!

      つって 紙をぐしゃぐしゃに
      
      描いたら描いたで
      ご主人様隠れFANに目を付けられ
      「こんなんじゃないわ!ムカつくから
      ポスト一杯に虫ダンゴでもぎっしり
      詰め込んでおきましょう!!」
      とかされたら嬉しい(嬉しいのかよ)
      てか 名前出されるの嫌がりそう


取りあえず フレでブログをみているのを
把握しているメンバーはこの位かな・・・
ばじにぃ・豆・園長も見てるかもだけれど
絵が上手いんで 描くのためらわれr
むしろ こっちが描いて欲しい(何
黒たん お前もだーーーーーーーー!!ww

で 振り返ってみた
まだまだ 先は遠そうだ・・・

そして名前が挙がらなかった人ゴメンナサイ
諸事情により フレリスト一掃してしまい
その後 タイミングがつかめず
フレ登録に至ってない&名前のスペルが判らない
&フェイスが判らない状態  でへへへへへ

まぁ・・ ヴァナは案外狭いんだ
何かあったら 又どこかですれ違うに違いない



1月21日(月)09:16 | トラックバック(0) | コメント(11) | ゲーム | 管理

好敵手

旦那がどうしてもネタにして欲しそうだったので

買ってきて喜んでいました
そんなに辛くなく
トムヤンクンに似た感じ
辛すっぱいトマトスープでした

飲んだとき コールドドリンクでしたが
暖かいとどうなんだろう・・・
暖かい方が美味しいような
って言うか 1度飲んだら2度目はもう無いような




FFの話


FF自粛はしてますが
競売だけは週に2~3回は見ている訳で


なむ:あ~ 又この人 『×××(品物)』の値段下げまくってるなぁ

みよ:えっ●●(倉庫名)で『×××』3っつも出してるんだけれど

なむ:この人 他人が出して在庫あまって来ると
   直ぐ値下げするんだよねぇ・・
   待って居れば直ぐはけるのに

みよ:競売ずっと張り付いているんじゃない?
   昨日競売の最終履歴*****だったんだけれど
   いくらになってる~?

なむ:**100G

みよ:(iДi) **500Gで出したのに・・

なむ:じゃぁ自分は**001Gで出しとこう

みよ:ひどっ! 私の売れないじゃんっ!

なむ:どうせ売れないよ (´ω`)





結局 出品したようですよ
身内にライバルが居ると 殺意抱きますネ
ちくしょう 次私ももっと値下げしてやる

なんて骨肉の争い




しかし そろそろ合成しないと
売るものが無くなってキター
ある意味倉庫整理にはなってますがね



12月1日(土)08:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

悪夢な夜

昨日の夜は
旦那に辱めを受けていました
ヒィヒィ 言いまくりですよ

事もあろうか 私に
恐怖のアレを・・ アレをやれって・・・














バイオハザード4
  (しかもプロフェッショナルモード)

うしろからニヤニヤ見られているなんて


屈辱だわ!!
  ( ノノ)°。



元々 苦手なんですよ
バイオは好きですよ?
1~4持っているぐらいですし

でもねー
人には得手不得手って言うものが
あるって言う話を 散々してきているでわないか!
得手不得手で言うなれば




バイオ苦手 (´ω`)もきゅ~ん

人がビビリプレイしてるのを見るのは好きだけれど
プレイする側になるのは慣れて居ないんでs




ああそうさ
昨日わかったさ




私はビビリだよッ

しかも最強武器(と思われる)レーザー銃持っているのに
文句言いながらやってましたよ

みよ:ばかじゃねぇの? 家に帰ればいいのに!
   今のウチに村長撃ち殺せばいいんじゃね?
   アフォじゃね?? バカじゃね?
   ッていうか









もう

帰りたい(iДi)

(どこに




あー ムリー
こんなんクリアするの ムリー

ちくしょう 覚えてろー (iДi)




FFのイラストの話

ってな訳で うるてぃまにあしょー
柔道着ではありません
本体はカークンです
よく遊んで貰いました

時間が出来たら(そればっか)
又マッタリ経験地稼ぎに連れてって
って言うか 連れてけ
連れてって下さい
連れて行ってくれないと
その角 グラッセにして食べるからね



11月30日(金)14:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

ちょっと18禁の話

とうとう例のブツが来た
背後よーし 2重ロックよーし 窓閉めよーし
万全の体制で私は震える手で箱を開ける

















鬼畜眼鏡 襲来


クリスマスプレゼントにソレじゃぁ
あまりにも可哀想と 某Pさんが
ホモゲー2本抱き合わせで送ってくれました
もう片方は大正ロマンちっくな感じ

ここはやはり話題(?)の鬼畜眼鏡からPlayするべきだろう
PCをせかしながらインストールし 早速はじめてみる






しかし 1*初めてインストールする 2*オフゲがホモゲ
(初めてやるPCゲームが 3*オンゲのFF11 ってそれもどうよ)

  1*PSやSSで普通のエロゲをやったり
   友達のウチで見たり 触らせてもらったりは
   した事があるけれど ゲームを 自分のPCに
   インストールしてPlayするのは初めて
   兄貴に「脱衣麻雀インストールしてやろうか?」
   って言われたコトがあるけれど
   魅力的だったが丁重にお断りした
   (んで 遊ぶ時はPC借りていた)
   だって エロゲ入れたりなんかしたら
   自分のPCちゃんが犯されるような
   汚されるような気がして・・・・!
   って言うか 妹のPCに入れる事を
   薦める兄ってそれもどうy


  2*オフゲ=オフラインゲームの略
   ネットに繋いでない 又は繋がないで遊ぶゲームの事

  3*オンゲ=オンラインゲームの略
   ネットゲームの事 今更言わなくても判るって?









キャーーーーー (*ノノ)



始まって直ぐ イキナリ男性が男の子と寝てます!
声も出ます! 音量注意です! バカです! 大爆笑です!
そして旦那とホモゲを笑いながらやっているウチラは










もっとバカです

男しか出てきません! 当然のように男としか犯(や)りません!
きっと家の前を誰かが通ったら 怪しく思ったでしょう
男同士のあえぎ声を聞いて あひゃひゃひゃと爆笑してる・・
何事かと しかしエロイですね 小道具なんかも使っちゃってます
何でもアリなんですなぁ ( ´ω`)







取りあえず 頂いた礼儀として
コンプリートしたいと思います
礼儀として 隅々まで鑑賞する義務があるからで
別にちっとも ハマってなんかいないんだかんね!
いつでも直ぐに出来るような体制を整えてるとか
そんなコトしてないんだかんね!!
イヤホンなんか用意してないんだかんね!
あいぽっと(ミニ?)のイヤホンが
たまたま目の前にあるから
たまには使ってあげないと可哀想だから
使おうと思ってるだけなんだかんね!


しかし 人に見つからないようにやるのが
至難の業だな・・・・

チョコチョコと盗み食いをして
進めて行きたいとおもいまs














マジで聖なる夜のプレゼントが
性なるゲームとかじゃなくって良かったです
マイPCがある意味犯されたような気がしますが
きっと 気のせい

マジデ 送ってくださって
【ありがとう】【ありがとう】【ありがとう】



10月25日(木)09:25 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

そろそろ合成がしたいよ ママン

FF休止して そろそろ1ヶ月位過ぎようとしてます
フレの日記とか見てはまわっているので
ゲームショウだとか 新しいジョブの話だとか
ちらほら聞きます ダレもが思うコトでしょうが
踊り子 男性キャラの服装が気になりますね
って言うか メチャスペインですね
ガルはある意味なんでも着こなしそうな気がします
問題は エルが似合うかどうかの一点ですよ!!!


昨日は(今日は)朝まで 高校の友達と
某福田さんのコトや 人口が10億人いる某国について
熱く語ってしまいました
後半 阿部さんやら ホモやら 怖い映画やら
っていう 知性の欠片も全く感じられない話が
飛びまくってましたケド
でも こういう話を出来るのはイイネ
ほんとバカだなwwwwww うちらwwwwww




http://www.arcadetown.com/pricillagonemissing/gameonline.asp
脱出系ゲーム
 クリックしてアイテムを拾って
 遣いたい所にキャラを移動させて
 アイテムを遣ったり アイテムを合体させて使ったり・・
 難易度は 結構低め
 15~30分もあれば クリアできます



http://www.minijuegos.com/juegos/jugar.php?id=3907
脱出系ゲーム
 クリック&アイテム合体&アイテム使用を駆使して
 どうにか頑張って下さい 私は攻略サイト見ないと
 クリアできませんでしたー!

 どうせなんで 攻略も乗せておきます
 みたくない人は 頑張って目に入れないで下さい


以下攻略 (マウスでドラッグすると出てきます)
【円状に椅子が並んでいる場所】
[左端の椅子]
左手にあるワゴンを見る
 →上から2段目からくしを入手

[左から2番目の椅子]
椅子の下を見る
 →青い鍵を入手
シャンプーのボトルの後ろからデバイスを入手

[右から2番目の椅子]
椅子の上から携帯電話を入手

[右端の椅子]
ゴミ箱の中から名刺を入手

携帯にデバイスを差す
 →勝手に動き出し暗号1を入手

【カウンター】
本棚の赤い本の上辺りを調べる
 →リモコンを入手
パソコンの後ろにあるマウスを入手
 →マウスの詳細を見て、乾電池を入手
乾電池をリモコンにセットする
携帯電話をチェックする
 →メールが届いていて「パソコンノパスワード escape」とある
パソコンの電源を入れ、パスワードを入力
(パスワードをクリック→入力部分をクリック)
 →レジの番号を開くと「81・01・5002」とある
レジに近づく
 →数字入力部分をクリックして番号を入力
 →青い鍵で開ける
  →銀色の鍵を入手

【カウンター後ろの扉】
銀色の鍵で開ける

【シャンプー台】
[右の椅子]
シャンプーをする部分を見る
 →鏡の破片を入手
 →台の下からマネキンを入手

[左の椅子]
台の上からドライヤーを入手

【平面に椅子が並んでいる場所】
エアコンにリモコンでスイッチを入れる

【窓際】
窓を見ると、何かが浮かび上がっている
コンセントにドライヤーを使う
 →文字がはっきりする

【円状に椅子が並んでいる場所】
[左から2番目の椅子]
鏡に鏡の破片を使う
 →暗号2を入手

暗号1を見て、くしを使う
 →暗号の読み方がわかり、暗号3を入手
暗号3と暗号2を組み合わせる
 →「窓を背にして3番目の椅子」と書いてある

[右から2番目の椅子]
椅子の背に近づく
マネキンを調べるとカミソリを入手
椅子の背をカミソリで切る
 →金色の鍵を入手

【ガラスの扉】
金色の鍵で開ける


私には難しかったです (´ω`)



9月24日(月)22:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

さようなら青春

PCのリカバリーって奴をやってみました
なんか ウチの子情緒不安定みたくて
しょっちゅう回線切断するものですから・・・

リカバリーした後気がついたんだけれど
メールボックスの中身 保存してねぇや lol






orz






他にも何か色々大切な物を無くしていそうです

青春とか



ミヨリの森のアニメのおかげか知らん
昨日・今日と リアフレやら
フレやらから電話やら メールやら頂きました・・
うん・・ なんだろ・・

ありがとう・・? なんか違うwwwww




あと 作者じゃありませんから







FFの話 ~真龍編~

やってきました 真の龍討伐
神印章を99個港の変なおじさんにトレードして
オーブを握り締め ギデ奥のBCへ

嬉し恥ずかし初体験
雪山の彼女と墓奥の彼女には会いに行って
大人数で求婚したんですが あっけなく玉砕
誰一人振り向かせることが出来ずに
泣く泣くお家に帰った事があるのですが
BCの彼女と会うのは初めてです
いったいどんな方なんでしょうか
私たちの愛を受け入れてくれるのでしょうか


白姫さまからの説明を受けた後 BCへ
今回本当 主催お疲れ様でした 姫様
BC内 広場入り口まで行って見ると・・・・












せまっ

わんでぃーけーの一人住まいな・・?
とりあえず右と左にわかれてBC広場前入り口に待機
こういう日のために取っておいた *アンブロシア

 *アンブロシア  黄金色に輝くスープ。
 「神々の食品」と呼ばれる、幻の料理。

  効果:HP+7 MP+7 STR+7 DEX+7 VIT+7
  AGI+7 INT+7 MND+7 CHR+7 hHP+7 hMP+7
  攻+7 飛攻+7 命中+7 飛命+7 回避+7 防+2.5% 4時間


ドキドキしてきました 始まるんです
私たちの恋物語が今・・・!

いざ赤盾のエル様が先に広場に突入!!
















BC広場の入り口手前にいたのに

みよりさん*ブレスで即死

 *BC内に誰かが入った瞬間から
  彼女のTPリジェネ発動→ブレス











アンブロシア

~2007年 夏恋物語~


10秒で 糸冬










えーん (ノдT)初めてのアンブロシア・・
ちっとも活用できなく終わった・・・・・

BC自体は 最初のブレスを受けて巻き添えになった人
4名を抜かして ほか2名ぐらいの死亡で10戦
安定して戦う事が出来ました

構成:黒いっぱい 赤盾2 赤3 詩人3

戦法は 龍の右足と左足に固まって重なり合って
  (正面に立つとブレスが来るんで・・・
黒はスタンを 定期的にこまめにランダムに
最初のほうは控えめで
精霊2とアスピルとドレインとスタンのローテーション
HP6割で飛んだらスタンかまして
少し間をおいてから精霊3 HPが3割程度になったら 精霊4
もちろんスタンも ほぼリキャ毎に入れつつ
HP2割ぐらいに経るまで MP600~700キープしていきました

上手な赤盾さんとナイトさんでした

某ヘイちゃん
一度コンバでミスって死んだけれどね!!


って やべぇ・・書いたら殺される・・・・

そんでもって Myオーブ 私が彼女に告白する番です・・!
赤/暗で 黒さんたちにリフレしつつ スタンしつつ・・・











コンバ直後に*タッチダウン即死 (´_ゝ`)・・・
 *龍が降りてくる時に来る 範囲ダメージ


そんな事も在ろうかと リレイズをしておいたのさ
衰弱しているので BC広場の入り口へ戻り 傍観しつつ
むかついたので スタンかました直後







範囲で又即死 (´_ゝ`)・・・



今回の死亡トップ賞ゲット
ドロップはソコソコいい物が出ちゃいました
しかし逆鱗て出ないんですね・・・
10戦して1個とか・・・
今回の 一番の目的はリスさんとDさんの
黒帯用のアイテム集めだったんですけどね・・・・
残念です でも 1戦も負けなかったのは凄い(と思う)




その後の話 素敵なご主人様が
私のドロップについて語る


ご主人様:
今後次から次へと(ミヨリに)不幸が・・









私 死ぬの? (iДi)
いや 死亡回数割と多いから
死ぬだけじゃ物足りない気がする
なんだ 何が起こるんだ?!












そうか わかった・・・コレクションしていた
大切な 大切な素敵エルヴァーン様達のSSが・・・
PCのリカバリーで全部消えた・・・

うぅ・・・・・・ 私にとって 一番のショックだわ・・
ひそかに隠し撮りしまくった エル様たちの 麗しいSSぅぅぅ
こっそり見返しては 恍惚とした 思い出の品々
ヨダレでキラキラの美しいあの日
一番大切な物を 奪われてしまった  orz










うええええええええええええん (ノД`)°。

引退したフレとのSSとかもあったのに orz
バックアップはこまめにしないとね


さようなら青春


ヤベェ 書いて読み返して
マジ泣けてきた・・・・・しくしくしくしく・・・



8月26日(日)18:50 | トラックバック(0) | コメント(6) | ゲーム | 管理

真夏の夜の夢

FFの話~アルテマ・メモ~

アルゥティマァをヤリマシタ
赤盾2で私は万が一何かあった時のタゲとりの為に
ナイトで補佐役にまわったんですが・・・・・











挑発の無いナイトなんて
コーヒーの無いクリープの様
(逆っ逆っ









どんだけ蝉+挑発が優れているか
身にしみたよ・・?


まぁ それは置いておいて
後衛にタゲが移ったので必死で取った訳ですよ
そしたらさぁ~? その時シタデル







ターゲットは わ・た・し☆











ズギャーーーーーン
しかも 焦って 折角取った例の魔防装備
装備するの忘れたヨー 指輪も・・・
&自己シェル3のみ (´ω`)

赤みたいに 素で魔坊なんて付いてない
ストスキも張れない それなのに
漢らしく受けてたった結果のダメージは







2000オーバー ya!ha!






キャー! ミヨリさん 漢らしぃ~~~!
受けた後 我に帰って
指輪とマントの存在に気が付きましたが何か


まぁ・・ いいよ あんま私役に立ってなかったし
リレで起きて 直ぐまた範囲で死んで(リレ間に合わず)
片隅にずっと 転がってたけれど
無駄にレイズのMP使わせるなら
転がって腐ってて良かったと 本当に心底思います


思ったことは・・・何度か経験あるって言っても
日にちがあくと 色々忘れちゃうんだと思うんです

シタデル 標的を中心とした範囲なので
とっても危ない
下手したら後衛の真ん中に落ちる
シタデル開始後 盾以外のヘイト行動が目立ってたのが
ちょっと 気にかかりました
盾同士のケアルも大切ですにぇ~
シタデル中の盾への盾以外からのケアルは集団自殺行為?みたいな~

引き寄せ食らったら 上に逃げないで
下の反対側の壁際に逃げるがイイデスネ
最初のシタデル  元の位置から壁際に逃げてみたんですが
ソコまでは届きませんでした

っていうか 誰かシェル4でいいからクレヨォ~ ヽ(´ω`)ノ
シェル5だとシタデルのダメージ22%もカットなんだよぉ~
プロなんて蝉あるし 殆どイラネなんですよぉおぉぉ~~~

物理無効時の殴りは 無駄に敵のTP貯めるだけだから
なぐっちゃ ヤーヨ

スタン4~5枚あった気がしたんだけれど
後半薄かった気も・・・

もろもろ・・・
書いて置かないと忘れる・・ てか
書いておいても 書いたことすら忘れる可能性が
でも 書かないよりは覚えそう
全部一度に覚えるのは私にはムリだから
書いておいて 一つ一つ慣れて覚えて行くしかないネ







そんでもって リスさんお疲れ様でした
コルさんの赤盾もかっこよかったです
エルだからじゃなくって 普通に!w



8月25日(土)06:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

なかなか 最近は金策が難しい

FFの話

あいつ南海さんは~ たから~の~や~ま~よ~
  *会津磐梯山は宝の山よ~ っていう唄がry
   説明すると ちょっと悲しい





ってコトで 難解もとい南海BC

人印章60枚 60制限 3人制限←
集まった人数 8人←



なんか・・・  いつの間にか人が増えたな
ドコからそんなに沸いてきたのかと(失礼な


クラクラなんですが
0.25% 10枠来たら抽選
つまりですね 戦利品の枠が10ありますよね
10枠目がクラクラorゴミで抽選ってコトです



まぁ あくまでも 聞いた話ですがね!


さて 皆が同じ位つつ戦闘を出来るように割り振り
暇でなくなるようにPT構成を考え
ランダムで高い人からBCへ・・・って
2番でした・・ 2番て あんま出るイメージないよね・・

取りあえず ドキワクしながら戦闘
1回目 私は待機でした
ちょっとスリ入れすぎて
最後の頃レジあったみたいだけれど
何となくクリアー

2戦目 私の出すオーブ
コレは綺麗に戦闘が終わって
さぁ 箱を開けましょう・・
















10枠キターーーーーーーーーーーーーーーーー!





真珠だったけれどね (´_ゝ`)
惜しい・・もう一歩だったね・・・・
次 又頑張ろう・・・? ネ・・・?




アサルトの話

ラミア13号 今回相性が悪かったらしく
3回行って 2回失敗してきました・・
いままで ラミアって超余裕なイメージだったんですが
なんか あるんですね そういう時って・・

まぁ 私がいきなりラミアにグラ入れたのが
敗因かもしれませんがね・・・・・
でもいつもは グラいれて
逃げ回っていた記憶があるんだけれどなぁ・・・?




チケットはいつもダダモレ状態だからいいとして
経験地が・・そろそろ ヤバイ1万切った
なんでかしら?
そう言えばココ最近2日間で
3度HP帰ったな・・・

監獄でNMに喧嘩売って死亡
赤/シだと 黒NMは痛かったです!
ガと4系統でいたぶられ 死にました

オンゾゾでNMやってたら
楽~普通ゴブがリンクして死亡しました
今度はサポ忍だったんだけれど
リンクして蝉剥がされまくり
詠唱も止められ タコ殴り
デジョン札使うも飛ぶ前に死にました








んにゃぁぁん  (ノД`)°。



8月19日(日)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(15/19ページ)
最初 10 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 最後